fc2ブログ
あけましておめでとうございます
2007 / 01 / 04 ( Thu )
20070101.jpg




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今までのブログはいろいろと不具合があり、今年からこのブログを利用することとなりました。おそらく日々の日記のネタは、ビーズと飼っているオカメインコたちのネタになりそうなので、ブログ名は「ビーズフラワーとオカメインコ」に変更。

年明け早々、調子が悪く、やはり今年の抱負は

・健康第一

・ゆったりとした生活

・ビーズフラワーをこの世にもっと広める!愛好家を増やす!

・自分と、そして旦那様の健康のため…もっと料理上手になる

ですかね。

昨年度は、職場の環境も変わり、結婚もし、忙しくなりすぎて、心身ともに疲れきりました。そしてどんどん体調が悪くなっていきました。そして治療に時間がかかる病気になってしまいました。

「このままでいいのだろうか?」と、いろいろ焦ってしまい、自分自身を追い詰めていたように感じます。


もう一人の生活ではないので、同居人(旦那様)にも迷惑はかけたくありません。健康第一で、無理のない生活を心がけたいと思います。

そして、今年の目標も前年度に引き続き…

・ビーズフラワーをこの世にもっと広める!愛好家を増やす!

それが私の夢なのです。

応援 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20:59:41 | 日々のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<糸通しビーズって・・・ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beadedflowers.blog92.fc2.com/tb.php/1-827a71ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |